Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkidesu.blog110.fc2.com/tb.php/95-1c605de9

-件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-28

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミズノは、1世紀にわ

ミズノは、1世紀にわたって日本のスポーツ界を支えてきたスポーツ用品関連のメーカーです。ほとんどすべての競技種目にわたり、スポーツ用品を作っています。ゴルフクラブは80年前から製造しています。地方のスポーツ大会から、国際大会に至るまで、競技分野への貢献と同様、人々の健康づくりをスポーツの面から支えてきています。
さて、ミズノのゴルフ用品はゴルフクラブだけじゃありません。ミズノは2005年、約70年ぶりに独自開発のゴルフボールを発売した。3000件もかかっている特許に抵触しないように技術を駆使して、曲がりにつながるサイドスピン量を減少させ、優れた方向安定性を発揮するボールを作り上げました。
そもそも、ミズノのゴルフクラブ作りの基本となるコンセプトは、「クラフトマンシップ」「軟鉄鍛造テクノロジー」「ワークショップ」「NO.1アイアン」「最新テクノロジー」である。このコンセプトを五本の柱に据えて、それぞれのテーマに合わせて新製品の設計・開発から誕生までのプロセスを大切にしています。
「強いゴルファーになりたい、ワールドワイドな舞台で戦いたい。そのためにより良い用具を使いたい、という思いがありこの度、ミズノと契約しました。使用クラブの面では、万全の準備ができました。ミズノの経験豊富なクラフトマンのサポートと、自分の思い通りの球が打てるアイアンを武器に、今シーズンは3勝を狙います」 と語ったのは、ミズノアドバイザリー契約を結んだ飯島茜プロです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkidesu.blog110.fc2.com/tb.php/95-1c605de9

1件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-28

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

