Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkidesu.blog110.fc2.com/tb.php/55-c32839d3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリーブランドゴルフ

クリーブランドゴルフは、ロジャー・クリーブランド氏によって1979年に創立されました。「ウエッジといえばクリーブランド」と言うほど人気を博していました。クリーブランドゴルフの商品は、「ハイパフォーマンス」、「スタイリッシュ」、「ユーザーフレンドリー」を特徴としています。創業者のロジャー・クリーブランド氏は、日本人の奥様を持つ親日家だそうです。現在は、キャロウェイゴルフのチーフクラブデザイナーとして活躍中です。
「ウェッジといったらクリーブランド」といわれる名器、‘588ツアーアクション’をのフェイス形状をそのままに、リカバリーソール(RS)を採用した「588 RS」の紹介です。1988年の発売以来、絶大な人気を誇る588ツアーアクションのフェイス形状が構えたときの安心感をもたらします。そしてリカバリーソール設計によってフェイスを開らいたりしなくてもいとも簡単にバンカー脱出ができるんです。そうなんです。バンカーに入ったら「あーぁ、やっちゃった」という思いを一掃してくれるバンカーからの脱出を第一に考えられたクラブです。
クリーブランドの契約プロに、井手口 正一、GREGORY MEYER、佐藤 えいち、白石 大祐、井上 忠久などが所属して活躍しています。中でも、沖縄の喜瀬カントリークラブで開催された、「日本プロゴルフ選手権」(5月10日-13日)では、井手口 正一プロが5位タイ、グレゴリー・マイヤープロが7位タイの大健闘でした。井手口プロは、最終日1番ホール2打目は、ピンそばにつけ、バーディ発進の好スタートを切りました。使用クラブは、もちろんクリーブランドのウェッジ「588 FORGED」。井手口プロは、「588 FORGEDはやわらかくて、打感がいいですね。」と喜びのコメント。
クリーブランドゴルフの契約プロたちは頑張っていますねー。いまいちマイナーと思っていたクリーブランドゴルフクラブですが、新素材の開発やこれまでの常識とされていたゴルフクラブの形状を刷新するなどすばらしい会社ですね。俄然、打ってみたくなりました。オッと!買う前には、必ず試打をしてショップでいろいろ計測してもらって自分にあっているかチェックはお忘れなく!自分に本当にあっているゴルフクラブ探しも楽しいもんですよ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikkidesu.blog110.fc2.com/tb.php/55-c32839d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

