Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドの手帳は

ブランド手帳に関するお話です。みなさんは手帳を使って予定を管理していますか?どんなブランド手帳を使っているでしょうか。手帳を毎日使う方はやはりお気に入りのデザインや色や材質などのものを長く使っていることでしょう。ブランド手帳に関する情報をご活用ください。

バーバリー、ルイヴィトン、エルメス、グッチ、ブルガリ、カルティエ、コーチ、モンブラン、シャネルなどの他のカテゴリでもブランドとして有名なものや、グレンロイヤル、ショパール、ダ・ヴィンチ、ミュウミュウ、ユニゾン デプト、クオバディス、ブルアールエル、ファイロファックス、ポールスミス、コルボ、アインソフ、エミリオプッチ、D&G、ホールマーク、クオバディスなどのブランドも海外のブランド手帳として有名です。

海外のブランド手帳は革製のシステム手帳であることが多く、どっしりとした風格のあるものが多いのですが、日本製のブランド手帳も最近は増えてきました。能率ダイヤリーやペンテル、西陣クリエイション、レイメイ藤井などは老舗のブランド手帳ですが、最近は夢手帳や糸井重里さんのプロデュースによるほぼ日手帳も日本のブランド手帳と言えるでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。