Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリッジリング

ニナリッチマリッジリングは、「シンプル、エレガンス、現代的な女性らしさ」をコンセプトにして展開されています。伝統と現代的なエレガンス、この二つが絶妙に兼ねそわっているのが魅力です。日本では、ライセンスを取得したセイコージュエリーが制作を請負っています。

ニナリッチのマリッジリングの一番の特長は、ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションリングといえるでしょう。コンビリングのシリーズとしては、ETERNITE(永遠)、MON COEUR ENLACE(あなたに夢中)の二つがあります。主にETERNITEは細身なので、手が小さい人向けで、MON COEUR ENLACEは幅広ですので、手が大きな人向けとなっています。

ニナリッチは、イタリアのトリノ出身であるニナ・リッチが、息子のロベール・リッチとともに、パリのキャプシーヌ街で開いたオートクチュールのメゾンが発祥の由来です。「彫刻家」とまでいわれた技術を思う存分発揮したアパレル以外にも、化粧品、香水でヒットを重ね、世界的なブランドとなりました。特に香水は、レール・デュタンの大ヒットにより、ニナリッチの代名詞的存在にまでなっています。

ところで、ニナリッチはコスメブランドとしても有名です。とりわけ、毛穴対策としてバーズニュアンセはとても人気があります。しかし、2005年にニナリッチの化粧品は日本国内から撤退してしまっており、デパートでは購入することができないのです。フランスの工場で唯一生産されるとの話もありますが、憶測の域を出ません。ネット通販などでは、まだ在庫があるようなので、愛用している方はある程度買い置きをしておいた方がいいかもしれません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。