Entries

スポンサーサイト


熱帯魚 グラミー

MIA出産予定日にグラミー
多国籍なサウンドが人気なスリランカ出身の女性アーティスト[[M.I.A.]]。現在妊娠中の彼女だが、出産予定日当日にノミネートされているグラミー賞の授賞式でパフォーマンスを披露することが明らかとなった。グラミー賞のオフィシャルサイトにおいて、M.I.A.の参加が正式に(続きを読む)


◆一押しサイト
ゴルフスクール 埼玉サーチナビ
ハニードワーフグラミーの様子が変です・・・ 縦になってふわふわ浮いていたかと思...
ハニードワーフグラミーの様子が変です・・・ 縦になってふわふわ浮いていたかと思うと突然めちゃくちゃに泳いだり、水面から飛びだす勢いで富んでいたりします!!今までこんなことはなかったのですが。。。50センチの水槽でランプアイ15匹、オトシン二匹、ハニードワーフグラミーを七匹買っています。最近ランプアイが尾腐れ病になったので薬浴をしていました。薬よくは二週間ほど経過していました。水温は27度です。けさまでえさもよく食べていました。仕事から帰ってきて少しするとばしゃばしゃとおとがしたので見てみると上に書いた様な状態でした。7匹のうち2匹が頭を上にして浮き沈みしており、時々水槽内をめちゃくちゃにおよぎます。さらに水面から飛び出す勢いで飛び跳ねます。とりあえずふたをするしか私にはできない常態でこまっています。痛がっているのでしょうか!?ランプアイ、オトシンはなんともありません。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。かなり困ってます。誤字脱字あると思いますが申し訳ありません。かなりあせっています。こうしてパソコンにむかっている間も状態は変わりません!!!(続きを読む)

グラミー
テトラとアカヒレを飼っていて新しく魚を飼おうと思うのですがパールグラミーとブラックネオンテトラとアカヒレまたはピグミーグラミーとブラックネオンテトラとアカヒレまたはパールグラミーとピグミーグラミーとブラックネオンテトラとアカヒレ(続きを読む)


◆今日の一押しサイト

アプリリアアトランティック250 中古バイク 買取相場額サーチ


◆おすすめサイト集

狸穴中学バナナ事件立読み空間
宮崎市の人妻とのであい体験談
富津市の都市伝説
京(Dir en g
東京サーフィン波乗り
痩せる漢方より無料携帯ダイエット
広島の浮気調査
Earth Harm
指宿市バイク買取金額比較
沖縄鳩間島

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
