Entries

スポンサーサイト


ガラスの仮面 あらすじ

CC カツラについて考える
った予習(笑)あ、ガラスの仮面ファンも腹抱えてしまd3カツラをかぶっている…私はこの芝居を通して「エリザベート」にむけ、予習を兼ねて「花の紅天狗」を見ていますなんて間違った予習(笑)あ、ガラスの仮面ファンも腹抱えてしまd(続きを読む)


(ガラスの仮面) この動画の詳細を教えてください!
(ガラスの仮面) この動画の詳細を教えてください!http://youtube.com/watch?v=419n7dSVAvw見たところ1984年のエイケン版でも、2005年の東京ムービーでもありません。(エイケン版にはあのシーンはあったんですが絵柄とかが全く別のものでした。東京ムービーにはあのシーンがありません。)OVAでもありません。ガラスの仮面はアレ以外にもアニメ化されたことがあったんですか?ググっても見つけることができませんでした。アレがどんなアニメなのか、何話なのか、ご存知である方がいたら是非教えてください!P.S:月影先生の声は無視してください。(続きを読む)

目が大きいのは手塚さんが最初?/ガラスの仮面の目が一番
うか?わたしはほとんど手塚氏の漫画を読んだことがないのですが、ガラスの仮面やベル薔薇のような大きな目だったのでしょうか?ガラスの仮面の目が一番大きいのでしょうか?(1)リボンの騎士が最初?(2)ガラスの仮面(続きを読む)


◆おすすめサイト集

芝山鉄道着メロダウンロード
アーバン 待受け写真館
小田急Vault Super Express待受け写真館
滋賀県のマリンスポー
北斗市賃貸アパートマンション物件情報
特急鳥海待受け写真館
日野市バイク買取査定額比較情報
特急すいごう 鉄道着メロ
武田真治の香水
骨盤たたきダイエットより無料携帯ダイエット

◆今日の一押しサイト

ドゥカティモンスター400 中古バイク 買取相場額サーチ


◆一押しサイト
ゴルフスクール 北海道サーチナビ
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
