Entries

スポンサーサイト


深海魚 料理

◆一押しサイト
広島 ゴルフレッスン 携帯インフォ
◆今日の一押しサイト

BMWR1200 GS アドベンチャー 中古バイク 買取相場情報


深海魚の名前。
深海魚の名前。先日頂いたお料理で、深海魚を使った魚料理が出たのですが、その魚の名前を忘れてしまいました。特徴は・・・・白身の魚で淡白なお味・11月ごろが旬だそうです・魚そのものにクセはありませんでした・お聞きした名前は仮名で3文字でした・お料理はフレンチのフルコースでした・少し身が締まっている食感でしたが、調理法のせいかもしれませんこのくらいしか覚えていることがないのですが、とても美味しかったので何のお魚だったのか気になっています。ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。(続きを読む)

メローは白身ですか?
出産したばかりで、母乳のために白身の魚しか食べてはいけない、と言われているのですがメローは白身になりますか?ちょっと油っぽいような気がするんですが・・・白いから買ってきてしまいました。あと、さわらは青ですよね?(続きを読む)


◆おすすめサイト集

コンパ 狭山市
神埼市の最新検問情報
小美玉市のヨガ教室
岐阜県のルイ・ヴィト
島原市の人妻とのであい体験談
射水市バイク買取査定額比較情報
特急まりも 鉄道着メロ
特急しおさい 鉄道着メロ
新潟県一本釣り携帯最新情報
長野市の人妻とのであい体験談

ゲンゲ
登場した、富山名物のゲンゲ。深海魚です。ヌルヌルの体表。大きさは小さいアナゴくらい。これをぶつ切りにして汁物にすると、あわいダシが出てうまい。冬の郷土料理のひとしなです。こってりしたものを食べた後は、あっさりと魚系でお腹を休めましょう。ワン(続きを読む)


スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
