Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXプライムとは

FXプライムは、伊藤忠商事が100%出資する伊藤忠グループのFX業者です。外為取引の専門性を追求しています。伊藤忠グループのもっている為替投資ノウハウをお客様へのサービスとして提供。質の高いサービスを受けることができます。

FXプライムは、アクセスが集中した場合でもお客様がストレスを感じずに安心してお取引ができるよう、システムの安定化対策を常に行っています。又、みずほ信託銀行との提携により、お客様からお預かりした保証金を信託口座にて分別管理していますので安心してお取引を行なっていただけます。

通勤途中、旅行先、いつでも、どこでも、瞬時にマーケットにアクセスできるとっても便利な取引ツールを持っており、FXプライムが独自に採用した自動ストップロス制度では、個々の未決済ポジションごとにストップロスが設定され、80%の評価損に達すると自動的に決済される仕組みになっています。

『選べる外貨』は、25,000円の保証金からはじめられる外国為替保証金取引です。保証金コースは全8種類(2.5~100万円)です。少額の保証金でレバレッジを効かせ、積積極的な投資スタイルから、スワップポイント狙いの長期運用スタイルまで、自由にコースを選択できます。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。