Entries

スポンサーサイト


news 当落 2007

◆今日の一押しサイト

ヤマハTT600RE 中古バイク 買取相場情報


◆一押しサイト
ゴルフスクール 鳥取サーチナビ
◆おすすめサイト集

東京都海釣り公園携帯最新情報
緒方克己心霊事件簿立読み空間
割烹!三重
RATS&STAR
岐阜のヨガ教室
富山ライトレール鉄道着メロ
妙高市のテニススクー
新幹線のぞみ待受け写真館
コンパ 昭島市
くびき野待受け写真館

[NEWS]冬コン当落確認
残りの東京、大阪の当落確認が始まってますね。私は東京は12/30・1/1、大阪は1/11・12を申し込んだのですが… オーラスの1/12のみ取れてました(泣) 東京(特に1/1)は行きたかったのに… グッズを買うため(続きを読む)


NEWSのコンサート・当落発表日っていつですか?
NEWSのコンサート・当落発表日っていつですか?1月10日にYou&Jに新規入会した者です。(電話サービスで有効会員の確認できました)NEWSのコンサートに行きたいのですがまだ案内などの封筒が来ないのでまだ申し込めません。1月4日に入会振込みした人が封筒来たそうなのでそろそろ来るのを期待しています。私はNEWSの横浜アリーナでの最初のコンサート(2日目も入れます)に行きたいのですが、それまでに間に合うかが分かりません・・。当落発表日とかって決まってるんですか??私みたいな新規入会でも間に合うんでしょうか??よく分からないので教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)

NEWSの東京ドーム追加公演について
こんばんは。来月に東京ドームでNEWSのコンサートやりますよね。チケットのことでお伺いしたいのですがこのチケットって抽選で当落は発送をもって知らされるんでしょうか。また当選した場合チケットがくる前に座席を知ることはできるのでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
