Entries

スポンサーサイト


ゴルフスクール 北海道サーチナビ

代表取締役社長、最高経営責任者、相談役、取締役会長
代表取締役社長、最高経営責任者、相談役、取締役会長こんにちは!一般的に次の役職の偉い(?)順を教えていただきたいのです。 ?代表取締役最高経営責任者 ?相談役 ?取締役会長 ?代表取締役社長 ?常務執行役員 ?代表取締役最高経営責任者が一番権限があるだろうことは推測がつくのですが、それ以外の権限の順位がわかりません。会社案内には上記の順位で掲載されています。ちなみに、?は数年前に会社の代表として来ました。?は創設者で長年社長をしていた人でワンマンでした。?も創設者の一人で長年専務でした。?は一般社員として入社しましたが出世頭でした。?は創設者の一人で、?が社長になる前には社長でした。長年????の順できてたはずが、?が代表になってから一変したのでしょうか????の創設者が煙たい存在なので?が御しやすい?に権限を与えたとか?こういった事に詳しい方、推測されることを教えてください。(続きを読む)

会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)って?
三菱自の次のトップは「会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)」という立場との事ですが、会長と社長とCEOってどう違うのでしょうか?(続きを読む)


◆一押しサイト
ゴルフスクール 北海道サーチナビ
◆今日の一押しサイト

ホンダCB1300 スーパーフォア 中古バイク 買取相場ナビ


リーマン・ブラザーズのCEOが顔面パンチされ
始まるドラマが激動です。リーマン・ブラザーズのもたらした負債の後始末もこれからが本格的となるわけですが、当然ながらCEO(最高経営責任者)が一番激しく非難を受けています。そのCEOですが、 顔面にパンチを受けたというニュース が話題になっています(続きを読む)


スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
